★今宵も★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★今宵も★



起きてるよね~



寝る気配なし!


Ryoco's Sweeeet Home!!-110823_232656.jpg


ちなみに昨晩は3時ご就寝だったよ(´Д`)




この不良娘め!




一応、報告しようと思ったら(入らない?)



メンテナンス中だったー!




多いよね。メンテナンス。。。







しかし、完璧に昼夜逆転しちゃったな(*_*)



   






今日はナッチャン肺炎2回目、リッチャン日本脳炎2回目に行ってきたよ。




リッチャン、前回同様、注射行くよー!って言ったら超張り切って楽しみにしてるの。





注射する直前も先生に、





「リコ頑張るもん♪泣かないもん♪」って威張ってた(^^)





案の定泣かず!すごーー!




どMなのかな?







そんなどM疑惑の彼女の写真が携帯ピコピコしてたら出てきた(^O^)。

Ryoco's Sweeeet Home!!-110807_135300.jpg




いつしかのソレイユで撮った大好物の顔出しパネル♪






えーーーーっと。この人の名前何だっけ。。





ナッチャンは今日もまだまだ寝そうもないしボケ防止に頑張って思い出してみよっと!