【妊娠35週】 お腹ー! | Ryoco's Sweeeet Home!!

【妊娠35週】 お腹ー!



昨日で35週☆ 産婦人科DAYだったんだけど、連休前だからか・・・・



も~ めっちゃくちゃ多くて、病院近くから大渋滞erc



家出て、駐車するまで1時間40分かかったわ!有り得ないつーのmame



院内でも、もちろん待たされ待たされ



35週は、普通の妊婦サンだったら行かなくていーけど



私の場合、昨日もガッツり内診&30分のモニター&超音波等やられて



なんやかんやで5時間もかかったんだよーヽ(`Д´)ノ



ただでさえ重い腹抱えて、腰痛いのに待合の硬いソファで延々待たされ腰痛MAXmame




総合病院って、待たせて当たり前~ってとこ、、何とかしてよ。


後、いつも思うんだけど産婦人科、明からに妊婦よりもおばちゃんの方がはるかに多いap


おばちゃんだから話も長そうだしap


産科と婦人科で びしっ!と分けてくれればいーのにー。





昨日は、久々イライラ~    



ベビチャンは元気だったのでよかったーap 来週でついに臨月だーハート


でも、リッチャン同様、今回も小ぶりチャンらしく


推定体重 1940gsei まだまだお腹に居て大きくなってもらわないとー!!








パジャマ&腹帯姿で失礼ap

Ryoco's Sweeeet Home!!



遅くてもきっと3週間以内には、産まれるんだろうな~☆



ひー! 陣痛を思い出したらホンマに怖すぎるsei


出来ることなら陣痛の最中、気絶しときたいsei


母は強し!