*ミネトンカ&コンバース* | Ryoco's Sweeeet Home!!

*ミネトンカ&コンバース*

ちょっくら前の事だけど



旦那チャンからホワイトデーのプレゼントseiに貰った



ミネトンカのショルダーバッグ☆


$Ryoco's Sweeeet Home!!


子供とのお散歩&公園用にもってこいなサイズーハート






そして、こちらもお散歩用にコンバース☆


アクセント色がネイビーとゴールドでお気に入りでやんす★


$Ryoco's Sweeeet Home!!


けど、せっかくプレゼントしてくれても 安静の日々だからバッグなんてまだ1度も使ってないしap



コンバースもキレイ過ぎて、恥ずかしいsei



早くコレ持って(履いて)思いっきりリッチャンと公園で遊びたいな~sei
















わたくし、この週末も大人しくしてまっせーZZZ



リッチャンは、昨日はジジババ&従兄弟たちと皆で世羅町に しだれ桜を見にドライブsei★



そして今日はパパと2人でアルパークへお買い物Date☆?? いいな~ap




我が家のイクメンの彼は今日も朝からせっせと家事を済ませてたよsei



私の作る朝ごはんは、パン派なんだけど旦那が用意してくれると、


$Ryoco's Sweeeet Home!!


豚汁 うめぇ~ハート  たまには和朝食もいいですねぇ~sei




昨日のお昼は、私の気分転換に!!とマックtake Outしてくれて海沿いで食べ~ハート


$Ryoco's Sweeeet Home!!


旦那は年甲斐もなくメガてりやき+ポテトL+しゃかしゃかチキン食べたら夜、胃が・・・・って言って


胃薬飲んでたsei



やはり31の胃袋にはキツイよね~sei




・・・って、何か最近、旦那の事褒めてばっかりだけど


ちゃんと書いておかないと感謝を忘れちゃうかもしれないからね( ´艸`)



これから旦那の頭がたとえハゲても、たとえ中年太りしても、たとえ窓際族になっても、


ご恩を忘れず、旦那の事をバカにせず大切にすることを誓います・・・・(。-人-。)