【妊娠33週】 恐怖の咳。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

【妊娠33週】 恐怖の咳。



今日も、産婦人科行って来ましたでーerc



命のウテメリンが金曜まで足りず、薬だけ欲しいのに病院行かないと処方して貰えないのねーアセ


遠いのにmame  別に風邪薬くださぁ~い!ってゆーレベルじゃなくて早産を予防する為の大事な薬だし



安静にしろって言いながら、行くだけでこっちは大変なのにー(`ε´)




まったく、融通が効かないってイヤね~。







ず~~~っと、咳が止まらなくって、気になって調べてみたら



咳するってお腹に力がすごい入るから、それで張ったり、子宮頚管が短くなったりするって書いてあった∑(゚Д゚)



ずっとギリ3cmあった子宮頚管長が先週、突然短くなってたのは咳が原因かもーsei


恐るべしsei





ツムラの麦門冬湯って漢方を処方して貰ってるけど、まだ治らんなー(>_<)


ちなみに、今現在、この漢方 +


張り止めのウテメリン  +


膣剤のフラジール  +


整腸剤のマグラックス  +


下剤のラキソベロン を処方されておりますap




漢方とウテメリン以外の3つは、かれこれず~~~っとap



薬付けの毎日だぜー!!  おまけにずっと大人しくしてなきゃいけないしホンマ、ストレスたまるわ!!


Ryoco's Sweeeet Home!!

 

たくさんの薬はグリーンゲイトのカンカンにハート



お気に入りの入れ物に入れてたら少しは気分がよい~♪ やっぱ雑貨は私の癒しだわ~sei





私の1番のストレス発散は 雑貨屋サンうろちょろ~でお買い物すること!!



もう何週間も安静にしてるから、禁断症状がーーーー!!




なんかマタニティ鬱の気持ちが今なら少し解る気がする・・・・意味が違うか・・・・



とにかく安静生活はホンマ気が滅入るわ!!



しかも、お買い物してないからお金がたまりそーなもんなのに、お金がないっすsei



週1~2回の産婦人科通い+薬代が、けっこーかかるんだな~アセ



仕方ないけどねアセ 切ない~。



明日で、第1関門の34週突破mame   そして次なる関門は2週間後の36週の臨月mamemame



欲を言えば、最終関門は37週の正産期mame





とりあえず臨月を無事迎えたら、豪遊しまくってやるーーーーおー



けど、もう少しの辛抱で、大型連休GWが待ってるねーおんぷ 今年の暦は最高だねぐぅ~。



旦那が家に居てくれるから、精神的にもホンマ助かるわ~ハート



頑張れ~ お腹のベビ&私mame