風邪っぴきだけど お花見♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

風邪っぴきだけど お花見♪



先週から熱はないけど完全に喉がイカレてるーap



今年の風邪は喉なん? 回りもおかま声多しだっしゅ


乾燥しまくってるしねだっしゅ   今日は声が出ないよ♥akn♥




薬局で「のどぬーるスプレー」みたいなん買いに行ったら「妊娠中は使用したら駄目」

って書いてあったから、買うの止めたんだけど・・・


でも、飲み薬じゃなく喉にシュッとするだけなのに、ほんまにいけんの?大げさに一応書いてるだけよね~。


でもやっぱり買おうか迷う(>_<)   我慢しようかなアセ







そんな中、昨日は家族&ジージ バーバとちゅーぴーパークへお花見へap



風邪っぴき中だったから1人でお留守番も考えたけど



1人で家居てもマーヒーだし、バーバのお弁当食べたいし・・・・ ←(1番の理由)




行ってきたよ~☆
Ryoco's Sweeeet Home!!


Ryoco's Sweeeet Home!!



Ryoco's Sweeeet Home!!




きっと、これが最後の 桜with妊婦姿ママ

Ryoco's Sweeeet Home!!

帰った後、私は自業自得でしんどくなってダウンしてた間


まだまだ遊び足りないリッチャンを連れてバーバはまた公園に2時間以上連れてってくれて・・・




そして今日も朝から公園行ってくれてる☆


最近は結婚するのも子供産むのも遅くなっていってるけど


やっぱママはもちろんバーバも若いうちに産なまいかんねだっしゅ


子の相手は体力まじいるわ~おばあちゃん