【妊娠31週】 画数&ジュニアシート。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

【妊娠31週】 画数&ジュニアシート。



昨日は、膣洗浄しに産婦人科へ~ap




そして 1週間たてば晴れて9ヶ月に突入出来るーーー!!!!




体重は、妊娠前から+10㌔!! ついに2桁キターーーーーーーーー!!



けど、1人目のどすこい17㌔超級に比べりゃ優秀??優秀??



次回は、来週でいいんだって。あれ?週2って言ってなかったけ・・・??



ま・・・いっかercここまでくりゃ、時の流れに身を任せ~~だわね~~☆











ベビちゃんの名前、よみかたも漢字も決まってたんだけど




画数調べてみたら わ~お。。。。まさかまさかの超悪いアセ




最初は、画数なんて気にして付けたい名前&漢字を付けないなんてバカげてる!!って思ってたけど




最強に悪いと悩むわ~sei




試しに、私の旧姓の時の名前で調べたら、これまためちゃ悪いap




しかも、その悪い内容がめっちゃ当たってて、




私の為だけの画数なんじゃないの??



この画数のせいで私の今までの人生あーなったんじゃないの??ってくらいだから・・・・


いや、自分のせいだろ・・・





やっぱり悪い画数と解ってながら付けるのは我が子に申し訳ない汗



ってな感じで~ 次の候補の漢字で調べても悪く~~



3番目の候補の漢字に決定しそうap




その漢字、紙に書いて書いて書きまくったら段々見慣れてきたわ・・・・・



きっと「この漢字にして良かったねーsei」って思えるでしょう・・・











そして、リッチャンが今使ってるチャイルドシートはベビちゃんが使うから


リッチャン用のジュニアシートを買ったよ☆ もうすぐ3歳だしね☆




コンビのにしました☆ 
決め手は、シートベルトの位置を固定できるから首絞めにならないところですニコニコ


$Ryoco's Sweeeet Home!!



$Ryoco's Sweeeet Home!!



めちゃ天気がいいから、使う前に干してるよ~hare*