ポケモンに夢中★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ポケモンに夢中★



リッチャン☆  昨晩、突然体が熱くなってて熱計ったら 38,7度mame



前に貰って残ってた風邪薬飲ませて寝かせたら


今朝、36,4度でコロッと治ってる。 何だったんだろうap


治ったって言ったのに、ポカリやらフルーツやらスイーツやらたくさん差し入れしてくれるバーバsei


スキーハート








大事をとって家で大人しく過ごす中、大活躍なのがこの本☆



ウォーリーを探せ!的な本。
Ryoco's Sweeeet Home!!


最近、ポケモンLOVEなリッチャンピカチュー  女子だから通らない道だと思ってたけどap


プリキュアやらポケモンやら大人には解らない魅力が子供にはあるのね~。






ポケモン図鑑ap

Ryoco's Sweeeet Home!!



衰えた31歳の私の脳みそには全く名前が入ってこないんだけど


リッチャン6~7割は覚えたよアセ



50音のひらがなは全く覚えないくせに、無駄な知識ばかりどんどん覚えておりますニコニコ



今もケーブルTVでやってるポケモンの映画に夢中☆








そーそー、最近めっきりNHK見てなかったんだけど



ことチャンが卒業したmameって情報を得て昨日久しぶりに見てみたら



ホントだー♥akn♥ ゆうなチャンって子に変わってるsei



ことチャンのラストDAY見たかったな女の子   ことチャン好きだったから寂しいよーアセ



「ぐるぐるどかん」も終わったのか・・・新しい体操いまいちじゃない? ・・・・・



リッチャンに「ことチャンとゆうなチャンどっちがいい?」って聞いたら


「ゆうなちゃーんハート」って言ったわ・・・・   今時の子は気持ちの切り替えが早くていいわねsei








そして・・・・


Ryoco's Sweeeet Home!!



コレ・・・・・・どうしちゃったの??



モノランモノランもたいがい可愛いーーーニャハハートとは思わなかったケド、コレは・・・・・・・・


どこを見ても可愛いと思える要素が1つもない。。。。



昭和のかほりがプンプンする容姿でございますねerc


お腹のベビはこれ見て育つようになるのか・・・


ポッテイト?なんだっけ・・・名前もややこしくて覚えられまへ~ん汗