☆自宅撮影☆ガーベラLOVE☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆自宅撮影☆ガーベラLOVE☆




今日は自宅撮影があったから、朝からせっせとお掃除~だっしゅ




生活感丸出しのものを全てパントリーに投げ込んでたら、そのパントリーの中を撮りたいって言うし~。



お花も買いに走ったけど、全く写ってなかった(^▽^;)汗



そんなもんよね~。




一輪ざしに、ピンクのガーベラマリメッコ やっぱ1番かわいいsei


Ryoco's Sweeeet Home!!



玄関のお花ハート   こちらもピンクのガーベラをメインな感じにマリメッコ

Ryoco's Sweeeet Home!!





相手は、褒めるのも仕事だけど、とにかくカラフルハウスを褒めまくってくれて



子供部屋なんて特に大絶賛で、「そーゆう仕事してたの?したらいいじゃない!!



てな感じで、私 今 猛烈に気分がいいでございますap



昼に食べたマイアミバーガーセットマックのせいで胃が悲鳴をあげてることも許せちゃうわ!




今日、撮ってくれた写真のデータ貰ったら、嬉気に載せま~すハート




そうそう、リッチャンはモデルで登場したけど、彼女素晴らしいわ!!



カメラマンに「すべり台滑って~」って言われたらちゃんと滑ってハイ!ポーズ?? ぶりぶり~ap って感じで、



「そんなに顔作らなくていーから!」って2歳のくせに言われてた( ´艸`)


さすがっす!!