☆シンボルツリーはオリーブ☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆シンボルツリーはオリーブ☆



外構屋に、玄関横に大きめの花壇を造ってもらってたのに



冬だったし~ってこともあって何にも植えてなかった寂しい花壇にもようやくseiを。







やっと植えた我が家のシンボルツリーはオリーブ(ミッション)にしたハート



もちろん育て易いってのが1番の理由&見た目☆??



これから自分達で大きく育てよう!と小さいのを買ったからお値段6800円とお安くすんだー??

Ryoco's Sweeeet Home!!




横の、お花スペースには、


ウニッコバコパ ウニッコシバザクラ マリメッコアフリカンアイズ 

Ryoco's Sweeeet Home!!


少しずつお花が出てきて毎日、観察するのが楽しいね~sei



今までは味わってこなかった楽しさだわ!



まだ横にスペースがあるから、何か植えよう!!








明日は、お家の撮影なんだ~sei



撮影って言ったら何だかかっちょいー響きだけどHMのカタログに載るだけの撮影っすap



家の中に飾る花を買ってこなきゃ!!   by 見栄っ張り!!