【妊娠30週】 ドキドキ!エラスターゼ数値。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

【妊娠30週】 ドキドキ!エラスターゼ数値。



今日は、ずっと数値が高いエラスターゼの先週の結果を聞きに産婦人科~ap



今回も高いようなら入院と言われてたから、この1週間で入院の覚悟をしてて



もしかしたら2~3週間の入院してすぐ産まれちゃうかもしれない!!っと



バタバタ~な1週間!! 



 2人目ともなるとノンキなもんで何にも準備もしてなく


買出しに赤チャン本舗行ったけど、結局はリッチャンのお古があるから買うものもそんななくだっしゅ



気付いたら、買ったもの全て赤チャン本舗オリジナル商品だったわap


安いもんねハート 1人目の時の無意味なこだわりは何だったのだろうかap








そして伸ばし放題だった髪の毛ap



私、美容院嫌いだから このままで出産してしまおう!と思ってたけど


旦那から「ヤンキー」って呼ばれるようになったから仕方なく美容院にも行って


ばっさり!!  色もかなり落ち着かせて中学生妊婦の様(´0ノ`*)


Ryoco's Sweeeet Home!!




ちなみにヤンキーの頃。


Ryoco's Sweeeet Home!!


ぼっさぼさ~で、色も抜けて明るいくせに帽子とると真っ黒sei


ヤンママだけは御免だぜ! (腕むっちむちap





後は、リッチャンが着てたベビー服やら入院用のパジャマやら~大量に洗濯もしたし!!







長くなったけど、、、、そして今日病院行って


数値は今回8,28と相変わらず高いんだけど 良くもなってなく悪くもなってなく・・・・


エラスターゼの数値が高い以外は問題ないし、30週はクリアしてるし、、、、



と、先生悩んだ挙句 「○○サンが心配性なら入院する?」と言われ・・・・・



え・・・そんな事言われたら とびきり1000%スマイルで「全然、心配性じゃないですハート」とにっこり(´0ノ`*)



一応、30分モニターのチェックもしたけどOK!



週2の通院でOKって事になったsei これが初産なら心配しまくって入院してるだろうな~。



とはいえ、片道40分の通院は私にはかなり面倒だけど入院よりかはマシ!!


入院しても、処置は膣洗浄しかないって言ってたし。(張りはないから点滴はしなくていいの)



あ~、とりあえず良かった良かった!! 私、やっぱり土壇場のところでツイテルsei



入院費用もバカにならんもんねsei




私、いまだに無保険なの・・・・有り得ないよね(^_^;)



今までも結婚してから2度入院とかしてるし。。。めっちゃ損してるわ~。



産むまでに、旦那の保険も見直さないといけないわ!





それより何より、あとせめて4週はお腹の中に居ておくれよーベビちゃーんmame


一緒に頑張ろうねハート