中華そば きくま。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

中華そば きくま。




昨日は久々、1日中はしゃいだので本日動けず 死人ZZZ




こんな貧しい体力で産後、大丈夫なんかいな。



そんなおばさんは無視されて、旦那は1人で買い物。 リッチャンはバーバとひぃバーバのとこに行ってる。



1人でゴロゴロ 最高ー(^O^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



新居に引っ越して、早3ヶ月mame



住んでるトコ、美味しいラーメン屋が近くになくって



ラーメン大好きな我が家にとって不満だったんだけど、





ふふふー。


ついに発見(´∀`)*


Ryoco's Sweeeet Home!!


佐伯区海老園にある 中華そば 「きくま」




広島人なら誰でも知ってる「陽気」の姉妹店なんだって~☆



そりゃ、間違いない!てな感じでこないだ行ってきたよー???


Ryoco's Sweeeet Home!!


メニューも、中華そば 600円。 おむすび 100円  のみでー桃フチなし




ネギがたっぷりなのが嬉しい~*



旦那チャンは「旨い!旨い!」と、大絶賛mame  良かったねー。





私的には、もうちょっと濃いい方が・・・てな感じで。



やっぱり私の中のナンバー1 西区楠木にある「風林」には敵いまへんでした~。




でも、近くの中では断トツ旨いので、ラーメン食べたくなったら ココだなーおんぷ