還暦祝いparty♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

還暦祝いparty♪



今日はお昼から義母の還暦祝いティアラ。






みんなで中華を食べに行ったよーハート



無敵に美味しかった(´∀`)


Ryoco's Sweeeet Home!!


赤いちゃんちゃんこもキマッテます*



seiも ちゃんと義母好みの物を選んだので喜んでくれたmame



良かったーmame



皆からの寄せ書きには泣いてくれて、こっちももらい泣き☆















そしてー!



私の中で1番のお気に入りは・・・・笑







じゃーーーーーーーーんmamemamemame



Ryoco's Sweeeet Home!!



似顔絵ケーキ*




コレまっじで、そっくり(ノ´▽`)ノap



でもねー、1つ難関があって・・・・



切り分ける時、顔を包丁で真っ二つに切らなきゃいけないわけで・・・・・



コレまじでとてもじゃないけど出来なくて・・・!(´Д`;)



結局、顔の部分は皆でつついて食べたよ(´∀`)mame










おまけ☆


そして夜は友達familyが遊びに来てくれたap



Ryoco's Sweeeet Home!!


このリッチャンの楽しそうな顔ー (´▽`)*



やっぱり友達と遊ぶのが1番楽しいよねーap



あーあー、早く幼稚園に入れてあげたいよ(T_T)



でもまだ1年後・・・・・sei



5月になれば妹が産まれるから、また変わってくるかな・・・??






今日は、大充実でとっても楽しかったね☆ リッチャン??