【妊娠22週】 性別 判明 !!!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

【妊娠22週】 性別 判明 !!!!



産婦人科に行ってきましたー☆



体重ですが、



前回から (3週間ぶり)   +0,9キロmame  v(^-^)v



めっちゃ甘い物食べてるのにー! 今回も優秀過ぎるーぐぅ~。



妊娠前から  +5,8キロ フラ



自分に甘い私にとって快挙ですよっ











そ・し・て・・・・・・・??




気になる性別だけど、担当の先生、性別を事前に教えるのが嫌な先生で、



聞いたら ぼそっとだっしゅ



「多分○の子かな・・・・・」てな感じで 100パー確信ではないけど教えてくれたap






そりゃ、もちろん健康ならばどっちでもいーけど。



子供は2人までしか今のとこ考えてない私は



リッチャンの為にも同姓がよく・・・・



てゆーか、男の子を育ててる自分が妄想出来なくって・・・・



絶対、女の子がいいmameって思ってたんだけど・・・



正月に箱根駅伝見て、一生懸命スポーツをしてる息子を息子の可愛い彼女と応援したい!って思ったり??



(あくまでスポーツマンでイケメンの息子に限るケド)



でも、弟と2人兄弟の私は姉妹にめちゃ憧れてるのであります*







あ、前置き 長いですね。





そんなこんなで、色んなモノがお下がりになる2人目。


A型ベビーカー ピンクだap 三輪車 ピンクだap


子供部屋 むっちゃメルヘンだ\(゜□゜)/apap   



Ryoco's Sweeeet Home!!



女の子じゃないと困るーΣ(゚д゚;)ap って思ったり。




あ、前置きだから長いですね。










うふふふふふふふふ。







結果は・・・・・・・・・


























girl   でしたー(^-^)/seiseiseiseiseiseisei



これで、何も心配する事は何もないけど、


あれだけ女の子がいい!って思ったのに聞いた瞬間、


不思議なもんで、「男の子も欲しい!」って思ったの!




・・・・・・もう1人   いっちゃう??



Σ(゚д゚;)  ま、とりあえず2人目 産まなきゃだなおー





てゆーか、2人ともお嫁に出すなんてー(/TДT)/


頑張っていい男と結婚出来るよう教育しなければap



気がはえー。




てな感じで



Ryoco's Sweeeet Home!!


可愛いよねー(´∀`)ap


中林家の姉妹ap  姉妹おそろ最高スマイル




これで躊躇することは何もなくインテリアも思いっきり、ブリブリに出来るぜぃーap