☆大活躍 ホーローのバット☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆大活躍 ホーローのバット☆



最近買った月兎のホーローのバット☆


$Ryoco's Sweeeet Home!!


新婚時、ステンレスのバットSETを買ったけど



今の気分は断然ホーロー☆


他の大きさも欲しいし、ホーローのボウルも欲しくなるーハート



料理の下ごしらえにいつも大活躍*



$Ryoco's Sweeeet Home!!


昨日の晩ごはんの、人参の肉巻きー☆







月兎のミルクパン、離乳食作りの時に買ったけど今でも大活躍sei☆




昨日は、昼に食べたこってりリゾットのせいで晩ごはんは入らない~!


って思ってたけど



やっぱりガッツり食べたよ♥akn♥

$Ryoco's Sweeeet Home!!


肉巻き めっちゃ米がすすむ~!



おまけに昨日はとろろも擦って、ますます米がすすんだわ~!!♥akn♥




★野菜の肉巻き★

・薄切りの豚肉を2~3枚重ねて好みの野菜を巻く

・片栗粉まぶして菜箸でコロコロ回しながらフライパンで焼く

・焼き色付いたら蓋をして3分位弱火で蒸し焼き

・蓋開けて強火で酒大1回しかけ、合わせ調味料(砂糖大1、しょうゆ・酢各大2)をかけ似詰める。


野菜は、いつも面倒だから生のまま入れてる!しゃきしゃき食感が旨い!






最近、ご飯ネタばっかだわニコニコ



外に出ないから楽しみが食べることしかないってゆー・・・・sei