こども弁当★ 簡単リゾット★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

こども弁当★ 簡単リゾット★



いつぞやに、気分転換にランチをダイニングテーブルじゃなくって



床に座って食べる+お弁当 のピクニック スタイルにして依頼、



完全にハマッてしまってるリッチャン♥akn♥



もう いい加減飽きて頂きたい。



ケアベアのお弁当箱 小さいんだもーん汗



大きめの買わなきゃだっしゅ


Ryoco's Sweeeet Home!!


今日のお弁当ランチsei



生クリームが余ってたから、生クリームたっぷり♪チーズ たっぷり♪に し過ぎて



母には濃い過ぎたーsei



しかも相変わらず適量が解らない私は作りすぎてしまいー、



リゾットってその時に食べないと美味しくないでしょー!



だから無理矢理 全部食べたよ♥akn♥



こーやって、「もったいない!もったいない!」ってお母ちゃんは余り物処理班になるから




ぶくぶく太るのよね~♥akn♥♥akn♥♥akn♥


Ryoco's Sweeeet Home!!


めんどくさいと言いながらも、毎回の 蓋を開けた時のリアクションが可愛すぎるから



ついついねぇ~???




あー、胃もたれ~sei 晩ごはんどーすっかな~ 肉、解凍してたな~(-з-)