こどもご飯★ 嫌いな食べ物★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

こどもご飯★ 嫌いな食べ物★




今日のリッチャンの晩ごはんsei


Ryoco's Sweeeet Home!!



基本、好き嫌いなく今のところ 何でも食べてくれるリッチャン☆




野菜も大好きだし??




でも、唯一食べないものが お豆腐ap




今日も、やっぱり食べず、冷奴以外は ほぼ完食でsei




でも豆腐食べなくても納豆とか黒豆とかはよく食べるから




ま、いっか~


そのうち 食べるわね~







てゆーか、旦那がうるさいサッカー



ふーん そんなにおもしろい?(-з-) あー、ねむ。



付き合ってられまへーんが、寝室行っても絶対うるさい声が聞こえるわ┐( ̄ヘ ̄)┌





やっぱ訂正??


めっちゃおもろい(^O^)/ 頑張れ ジャポーネmame



by 流されやすい主婦