掘り出し物 発見!!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

掘り出し物 発見!!!



週末に、旦那のお買い物~で古着屋サンに付き合ってて、



子供服の古着もあーるー服



どれもこれも毛玉いっぱい!ってな感じのばっかりで・・・だっしゅ




でも そんな中、どー見ても 新品未使用品な服がーap


Ryoco's Sweeeet Home!!


しかもGAPだよ( ´艸`)??



しかも な なんと 315円だよ( ´艸`)??



もちろん即買いですよね~



いぇい!いぇい! 古着屋 万歳 o(^▽^)o



また掘り出し物探しに行かなきゃ☆














そしてブラリと立ち寄った手芸屋さんで。




バレリーナの生地に一目ぼれーmamemame


Ryoco's Sweeeet Home!!


リッチャンに習わせたい習い事 ナンバー1が バレエmame なので




この生地でレッスンbagを作ってあげようと思って(´∀`)   by 妄想!





あと、はぎれコーナーで発見mame


Ryoco's Sweeeet Home!!


どーみても、キャスっぽい(`∀´)




あー、満足なお買い物だったわap



何か作るかの~