★ガーリー化 計画★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★ガーリー化 計画★


リッチャン5月で3歳になるのっap



早いなぁ~(´∀`)



うかうかしてたら、あっちゅーまにランドセル背負ってそう!



しっかり成長を楽しまないとー♥akn♥



そんなこんなでお年頃ですしハート



髪の毛もめっちゃロン毛ですしハート



春夏は、めっちゃブリブリな女の子スタイルにさせたい気分女の子??




その第1弾のポチりもの服  






 こんな感じにしたいのー!  萌える可愛さだぜっぐぅ~。




当の本人に似合うか似合わないかは別として・・・( ´艸`)








・・・・・さて、我が家のプリンセスでございますティアラ。


$Ryoco's Sweeeet Home!!


今日は髪の毛パーマ風女の子

$Ryoco's Sweeeet Home!!

前の晩に、みつあみして寝て朝起きてくるくる~♪の貧乏パーマ(・∀・)



私、高校生の頃やってたsei

$Ryoco's Sweeeet Home!!


完全親ばかだけど、


超 かーーーーわーーーーーーゆーーーーーmameseiseiseisei


$Ryoco's Sweeeet Home!!


女子の特権だもんねー!



しかも、2歳のくせして女の子服着せたら言葉遣いや行動まで女の子っぽくしてるし( ´艸`)mame