2010年を振り返る。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

2010年を振り返る。



2010年も今日で最後★




我が家のBIGニュースベスト3



 堂々の1位はmame    ☆家を建てたこと☆




まだまだ先だと思ってたマイホームも あれよあれよと話が進んでいき結婚3年目でお家が持てました。

これも何も頑張って働いてくれてる旦那チャンのお陰mame どうもありがとうap


私はこの一途な愛を持って恩を返していきたいと思います。(うぜー)



seiも本当に居心地良くて、私が必死になんて研究した結果だと自画自賛しております。





2位mame   ☆2人目妊娠☆


リッチャンとは3歳差にしたかったので、狙い通りの妊娠なんだけど、これがリッチャンの時のお気楽マタニティライフと違って過酷~汗


悪阻が始まり2週間近くずっと外食の日々が続いたり・・・・

そんな中のお引越し。

悪阻が終わる頃には無意味だった1日入院をして、出産まで自宅での安静宣告sei

産婦人科にも毎週通わなくてはいけないし、出産も憧れの個人病院じゃなく総合病院じゃないといけないし。


どこかで切迫早産になって入院する可能性大だからねって言われてるしー☆



少し凹んだけど、今はなるようになるさ~♪でお家で平和に過ごしてます。



ただ・・・・体重と体力が・・・

リッチャンの時は18キロ太ったデブだけど毎日万歩計持って歩きまくってたから超安産だったけど、今回はデブの上、運動もしちゃいけないから・・・・


あー。出産が怖いsei






3位mame   ☆旦那チャン腕 骨折☆



31歳のくせにサッカー中、骨折してギブス生活を送って旦那・・・


しかも30年に1度の記録的猛暑を言われた この夏の真っ最中に汗


腕はあせもまみれだったな・・・哀れ~



今も運動したり、寒い日は折ったところ(肘の関節)が、痛い痛いって言ってる♥akn♥

一生付き合っていかないといけないんだな・・・かわいそうに♥akn♥



旦那にぶつかってきたヤツ(職場の先輩だけど・・・) 折った当日だけ病院ついてきただけで、それ以降何の音沙汰もないんだってmame

何日も仕事休んだし、治療費だってけっこーかかったのに!

お見舞いも・・・・電話すら・・・・ない・・・   有り得ねーーーヽ(`Д´)ノ





以上??色々あったけど、、、結果、楽しく幸せな1年でした??





今年最後にリッチャンに良いことがsei☆

Ryoco's Sweeeet Home!!



いつも食べてるチョコボールキョロちゃん  ついに銀のマークが当たりました( ´艸`)

後4つ。。。長いな。。。






そして私にも今年最後のサプライズがっmame


今朝、起きたら誰も居なくて隣の実家に居るんだろうと思ってたら・・・mame



帰って来た旦那チャンの手にはお花がseiseisei


「今年1年お疲れ様。来年は頑張って元気な赤チャン産んでね!」 とお言葉頂きました♥akn♥


もう嬉しくって号泣~~(/TДT)/  何て出来た男なんでしょう。

Ryoco's Sweeeet Home!!


お花はリッチャンが選んだんだって(´∀`)*




玄関に飾ったよおんぷ 


Ryoco's Sweeeet Home!!



Ryoco's Sweeeet Home!!



来年は、大仕事(出産) 頑張るぜーいぐぅ~。