松阪牛で胃もたれる。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

松阪牛で胃もたれる。


今年は11月に引越ししたので大掃除しなくていー(^O^)/ やっほ~い??


旦那チャンはせっせと窓拭きしたりしてたけどね・・・ご苦労なこった。





内祝いで松阪牛が送られてきた~??嬉しい~~??


木箱に入って保証書まで付いてたapあたしゃこんな高級なお肉 家で食べたことありまへんよ~。


Ryoco's Sweeeet Home!!


すき焼き用のお肉だったけど、貧しい我が家はこんなお肉二度と食べられないかもしれないと

肉の味だけに集中しようと、ただ肉のみを焼いただけ( ´艸`)♥akn♥


Ryoco's Sweeeet Home!!


クレイジーソルト+わさび で食べるのが超美味しかったー(´∀`)おんぷ


一切れ食べる度に心の底から「うぅ~~ん??うぅ~ん??」って声が出るの。ほんと美味しかったsei☆




けど、、、、、ちょっとしてすぐ私も旦那も猛烈に胃がもたれ・・・

昨晩なんてムカムカし過ぎて寝付けなかったしsei今もムカムカしてて悪阻の再来みたいだわー(T_T)sei


素直にすき焼きにすれば良かったわだっしゅ


庶民の胃袋には高級肉の免疫が付いてないからね~。私には100g198円以下がお似合いだと思いました(。-人-。) 失礼致しました。





さ、今から友達famが来るぞー★

昼食後に着て夕食前に帰る。なんていい人たちなんでしょう(´0ノ`*)*