急げ!還暦だっつーの!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

急げ!還暦だっつーの!!


今日から旦那チャンお正月休み?? やったー(^O^)/



休みの日のお昼はたいていお姫様の一言でsei・・・汗


今日はたまたまテレビでうどんを美味しそうに食べてるうっちゃんを見て

「ままー うどん たべたぁ~いap」とお姫様ap



ずっと前からうどんが食べに行きたかった旦那チャン念願かなって、旦那の奢りでぐぅ~。



丸亀~。

Ryoco's Sweeeet Home!!




Ryoco's Sweeeet Home!!






来月、義母の誕生日で旦那も義弟もみんな58か59になるって思ってて・・・

昨日たまたま私が何歳になるのapって本人に聞いたら


「も~いやだぁ~言いたくない~~  もう60よぉ~~」


と言ってめっちゃびっくり\(゜□゜)/mame


60ってmame  還暦やないか~いmame


きゃー!どうしよう!!!! 後、半月しかないmame

もーーーmame こーゆー時、息子って頼りないわーヽ(`Д´)ノ


義母が居ない時に義父に話しに言ったら、知ってたしmame 教えろっつーの!


温泉旅行はまだ生後2ヶ月の姪っ子が居るし~私は温泉NGだし~う~ん・・・・・

まず食事する場所と~プレゼント買いに行ったり~ や~ん 何しよう??


私にとって神の様な仏の様な女神の様な義母なんで超超頑張らないと(^O^)おー




あ!まずは??

Ryoco's Sweeeet Home!!


義父の還暦祝いの時に作った 「HIROSHI 60」 の赤いちゃんちゃんこハート



これを義母用にお直ししなきゃ(・∀・)ap