サンタがリカちゃんハウス持ってきた♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

サンタがリカちゃんハウス持ってきた♪


とってもいい子なのでリッチャンにも25日 サンタがきたよーapap*



来年は絶対誰かにサンタの服着てもらってap持ってきてもらうぞーおー


(身長177センチ、体重95キロくらいのおじさん希望ぐぅ~。) 誰かいませんか~(・∀・)ap


だって義父じゃぁ、ちびっ子サンタap 実家の父じゃぁ、ひょろひょろサンタになるんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌


Ryoco's Sweeeeet Home!!


apは リカちゃんハウスsei★


あ、うちは残念ながら予算上、リカちゃんは買えず・・・・双子の妹のマキちゃん1人だけ・・・sei


だから、正確には「マキちゃんハウス」だわsei

1人ぼっちで寂しそう♥akn♥

Ryoco's Sweeeeet Home!!



そうだmame 前に買ったプリンセス2名が我が家には いらっしゃるんだったmame





連れてくると・・・・・・


Ryoco's Sweeeeet Home!!


どう見ても 庶民の家に叶姉妹がやって来た\(゜□゜)/apって感じで不釣合いだっしゅ










パン工場に勤務してる方々も連れてきましたおんぷ


Ryoco's Sweeeeet Home!!

うん。とても楽しい会話が繰り広げられてるとは思えないけど、まだしっくりしてるかな(・∀・)★




リッチャンめちゃくちゃ気にいってるよー☆ 良かったけど、思ったよりもでかかった・・・


場所取るわ~汗

Ryoco's Sweeeeet Home!!





おまけ☆ おばさんから何やら高そうな上質なコットンのネーム入りタオル貰った???

Ryoco's Sweeeeet Home!!


あ~いいな~子供はぁぁ~( °д°)★

次はお年玉か出費