クリスマスparty 2010☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

クリスマスparty 2010☆


夜中に突然の気持ち悪ぃ~でトイレに駆け込み2時半から眠れない不幸な1日の始まり・・・・ZZZ



ま まさか大流行中のノロか!?と恐怖になったが・・・1度きりのリバースだっしゅ

ただの昨晩の食べすぎだと思われるだっしゅ どんだけ食いしん坊♥akn♥汗





昨日のmenusei


Ryoco's Sweeeeet Home!!



Ryoco's Sweeeeet Home!!


もちろん全てby義母さんぐぅ~。 



我が家が用意したのはチキンのみ★


もちろん!チキンと言ったら! カーネルサンダースmamemame

Ryoco's Sweeeeet Home!!


あ~激うま~* やっぱクリスマスはこいつに無心でしゃぶりつかないと始まらな~い???






コレ ↓旦那ちゃんへのseiのギネスのビアグラス 6個セットビール


ギネスと言えば黒ビール黒ビールって事でいっちょまえに黒ビール買ってきてたわ。


お店みたいで美味しそうに見える?? 私、飲めないのが残念y’s


Ryoco's Sweeeeet Home!!



ケーキハート 1階のリッチャンの部屋に置いてたら発見したリッチャンが2階まで運んで来たのー∑(゚Д゚)ap


恐る恐る中を見ると無事だったハート ひっくり返されなくて良かったー??


Ryoco's Sweeeeet Home!!


ばーちゃんは食べるよりも孫のお世話♥akn♥

Ryoco's Sweeeeet Home!!



Ryoco's Sweeeeet Home!!


来年のクリスマスにはもう1人家族がいるのかap

さ!ツリー片付けなきゃー☆