☆手作りでクリスマスの飾りつけ☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆手作りでクリスマスの飾りつけ☆


今日はクリスマスイブだねーapsei*


たいていのマミーは今晩のパーティー準備に追われてるんだろうけど我が家は胃を休める為に今晩は蕎麦にしようと思います( ´艸`)mame

イブに蕎麦フラ しぶいぜ! 


明日はケンタッキーも予約したしたくさん食べるぞーおー




気分だけでも!って事でクリスマスガーランド作ったよーんsei☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!

不要な靴の空き箱かたどって折り紙貼っただけ~★で材料費0円sei☆






明日で見納めのツリーに・・・・ハート


よく見ると・・・・??

Ryoco's Sweeeeet Home!!



昨日マックでLLセット食べて貰った朝マックストラップ付けたんだけど、これがまた可愛い~~(´∀`)ハート

Ryoco's Sweeeeet Home!!

一瞬、全種類集めて飾りたいapとゆー恐怖の衝動に駆られたけど・・・・くどいかっ!

1つぐらいが、さりげなくって可愛いよね♥akn♥





肝心のサンタから妻へのapは・・・・昨日スワティのキャンドル買ってもらってマグカップを今から買ってもらいます・・・

Ryoco's Sweeeeet Home!!


マグカップ コレ↓が欲しかったんだーapスタバのクリスマス限定ap

私が知った時にはすでに遅し・・・・スタバ何件も巡ったけど売り切れでやんしたーくまさん悔しいーsei

Ryoco's Sweeeeet Home!!


ap・・・・・・え?これだけ?


と、思ったら今年のapのメインは 「家」 なんだってさだっしゅ


ふ~ん(-з-) うまく言いくるめられた感があるけど、ま、いっかだっしゅ


しかも・・・・・

私の今後25年間分のクリスマスプレゼントを家で使い果たしたらしい┐( ̄ヘ ̄)┌


ふ~ん。右から左へ受け流しておこう。(誰だったけ?)

妻から旦那へのapはヤフオクでゲットしたよ( ´艸`)