晩ごはん3連チャン!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

晩ごはん3連チャン!!



ふと疑問に思ったんだけど、このブログって自分で削除しない限り永久に残るんだよね・・・・ap

ばーさんになった時に「じいさんやぁ~ 昔あたしゃ こーゆーのを作ってたんだねぇ~」みたいに

しみじみ じーさんと人生を振り返るため&子供に見せるために、せっせとブログ書いてるんだけど???


ちょっと心配になったりしたのでしただっしゅ






月曜日sei

この時期、汁ものを必ず出さないと!って思うんだけど自分自身がお味噌汁をあまり好きではなく・・・・

(人が作ってくれたのは大好きぐぅ~。


お前、またポトフかよーーーおー しかもいつも大量生産の為3日続きます・・・汗

Ryoco's Sweeeeet Home!!

豆腐ステーキapすき焼き風煮物apさばの塩焼きapブロッコリーサラダapポトフap








火曜日sei
Ryoco's Sweeeeet Home!!

おでんap2日目のポトフap


おでんの具の中で断トツで、大根が好きっap





水曜日sei

Ryoco's Sweeeeet Home!!

ロコモコ丼ap山芋の梅肉がけap昨日の残りのはんぺんapそして・・・・・

ハイ!出ました~3日目のポトフでございます(。-人-。)

今日を持ちましてポトフはお無くなりになりましたが、またすぐ登場することでしょう。



ロコモコのハンバーグは以前 旦那が大量に作って冷凍してたヤツなので超楽チン*

ソースを作ってたら、赤ワイン入れすぎたみたいで、大失敗!の味で結局ケチャップ+マヨにsei

間違いなく美味しいけど*






そして今日のお昼は旦那チャン、うどんが食べに行きたかったみたいだけど

「リッチャン、ちゅるちゅる 食べたい~??」 って無理矢理うどんに持ってこーとしても

「はんばーぐ が食べたいー! もしゅー!!」 と結局、娘の要望は絶対mame

昨日ハンバーグ食べたのに(/TДT)/汗

若者の胃にはついていけないけど、31歳の夫婦。ビックマックをほおばりましたぜぐぅ~。 楽勝だぜ!


(贅沢リッチャンの要望は生意気にモスだったんだけどね♥)


今晩はたこ焼きじゃーmame