テンピュールよりもプリキュアがお好き♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

テンピュールよりもプリキュアがお好き♪



私の大事な枕ZZZ 新婚時、奮発して買ったテンピュール☆

たくさん試して自分に合った枕。超気持ちよく眠れるケド数ヶ月前からリッチャンが愛用中・・・汗

仕方なく私は超寝心地悪いクッションで眠る日々。。。




ちゃんとリッチャン専用の枕あるのよ~。私チョイスのブルーナの枕。

これで寝てるところ見たことないわmame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

この枕が気に入らないんだ!そうだ!リッチャンに自分で枕を選ばせようおーとお店に~だっしゅ



あるある・・・アンパンマンやらポケモンやら・・・・私的にはその中ではキティが1番良かったんからリッチャンがキティを選ぶことを祈りながら「どれがい~いap」と聞いたら









即答mame 「りっちゃんねぇ~ ぷりきゅあが いいの~~ap

Ryoco's Sweeeeet Home!!


最近、ずっと彼氏だったアンパンマンよりもプリキュアLOVEのリッチャン女の子

やっぱ女子は誰しも通る道ねぇ~お花




こないだセリア行った時も、買わされた ・・・
Ryoco's Sweeeeet Home!!


でもそのお陰でまたテンピュールですやすやZZZ??




・・・・・・の予定だったんだけど、


リッチャンはテンピュールの枕で寝てプリキュア枕を抱き枕の様に抱いて眠るのがお気に入りZZZsei