貧乏人、宮島へ行く。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

貧乏人、宮島へ行く。


日曜日☆ リッチャンの愛しのりんかチャンファミリーが遊びに来るんだったけど、風邪引いちゃったーseiとの事で延期にー。

リッチャン超残念ーー♥akn♥

義母が1日リッチャンを見てくれるっ言ってくれて久しぶりに夫婦2人でdatemame




どこいこう・・・・そうだ!宮島へ行こうmame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!

あ!とりあえず顔出しパネルは外せない(°∀°)b
Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!



宮島へ来たならば、牡蠣にアナゴ飯に竹輪に・・・・美味しいモノたくさんあるけれど、、、、

今月はマジ狂ったように買い物三昧でカードの限度額オーバーしてしまったバカ嫁は、そんな高価な食べ物が買える訳なく汗

Ryoco's Sweeeeet Home!!

お弁当持参ぐぅ~。

食べたものは揚げもみじのみおー 


Ryoco's Sweeeeet Home!!

何しに宮島行ったんだか・・・

とりあえずお土産は買って帰宅☆



ちゃっかり自分たちへのお土産も買ったよ~ap

城たいが(誰ap)のポエムハウスでsei

湯のみお茶


Ryoco's Sweeeeet Home!!


色んな言葉があって選ぶの楽しかったおんぷ

左が旦那で右が私ウサカップル

「幸せだと思ったときから 幸せが始まる」


う~~ん!なんていい言葉~(´∀`)??さすが!城たいがap

人生幸せだと思ったもん勝ちだよねーap



・・・・・さて、来月の支払いカード無事出来るか計算でもするか・・・・sei

それでも幸せハート (無理矢理)