フランフランの玄関マット☆&おすすめグッズ☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

フランフランの玄関マット☆&おすすめグッズ☆


昨日は祝日だったけど相変わらず6時半に目が覚めたわZZZ


若い時は昼過ぎまで余裕で寝れたのに・・・年取ったらそんなに眠れないとはホントだねだっしゅ


でも早起き最高お花朝1だと買い物に出かけても駐車場混んでないし~*





やっと玄関マット購入。フランフランで1500円ap素敵な値段~(^ε^)

Ryoco's Sweeeeet Home!!




IKEAで買った コレ ↓
Ryoco's Sweeeeet Home!!

めちゃ大活躍ー??我が家は玄関開けてすぐのトコに置いてるから毎日、仕事から帰って来る旦那の為にメッセージを書いてるよ♥akn♥

嬉しいみたいよ~(´∀`)ハートたまに書き忘れてて何も書いてなかったら寂しいんだって。

旦那の帰りが遅くてコミュニケーション不足の夫婦にはもってこいよ(´0ノ`*)うちは早いけど・・・・





そして玄関にもチョウチョが飛んでる・・・sei

Ryoco's Sweeeeet Home!!



靴箱の上は、ごちゃごちゃ置いてた昔の自分は封印してお気に入りの1部しか置いてない☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!





そーそー、一昨日は「いい夫婦の日」だったからって

昨日 旦那がランチをおごってくれたよおんぷ
Ryoco's Sweeeeet Home!!


竹淋????

ここの麻婆豆腐まじでヤバイap定期的に食べたくなるこのお味ハート

めちゃ辛いけど昨日も激ウマだったーーーo(^▽^)o