大号泣の引越し日・・・ママ友よ~~~!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

大号泣の引越し日・・・ママ友よ~~~!!



(引越しでバタバタしててコメントもらってもお返事もいけてなくてごめんね(/TДT)/)



28日の木曜日 3年3ヶ月住んだアパートとおさらばしましたーsei


引越し屋は17時以降に来て荷物はトラックにそのまま1泊して翌日の朝に新居にくる予定だったのに、、、

アパート ラストDAYを寿司食べながら陽気に過ごしてたら

急遽14時に来れて荷物も当日、搬入出来ます!と電話があり、うっかり「お願いします」と言ってしまいだっしゅ


まだまだ荷造り終わってなかったのにーmame結局、ホコリついたままとりあえずダンボールにぶち込むはめに汗




がら~~~~んだっしゅ
Ryoco's Sweeeeet Home!!



そして同じアパートのKファミリーとのお別れ・・・(>_<)sei

だいぶ前から夜、離れてしまう事を妄想して枕を濡らしてたんだけど、前日の夜はまじやばくって枕カビ生えるんじゃねapっつーくらい号泣・・・

なので当日は目はお岩で頭痛sei

Ryoco's Sweeeeet Home!!

毎日のように一緒に居ても居心地良く楽で楽しい人に 出会えてホント感謝mame

やべー!今もまた泣けてきたー(/TДT)/汗

玄関出たら3秒で遊びに行けたのに・・・・・子同士もめちゃ仲良かったのに・・・

あーん。寂しいー(>_<) いつも一緒に公園行ったり支援センター行ったりしたな・・・




今度から車で50分弱・・・旦那は県外じゃないんだし近いほうじゃん!って言うんだけど、専業主婦にとって3秒と車で50分は雲泥の差だよねーーーーーmamemame毎日気軽に会いたいのにーmame


車お互いぶっ飛ばして定期的に会うもーんap3日会ってないだけでもう会いたいap私、恋してるのかちらー( ´艸`)




そして、今日アパートの立会いだったんだけど敷金が15万返ってくるー(^O^)/*

私、敷金って返ってこないものだと思ってた!ラッキー!ともいかず・・・出費が多すぎるーsei

我が家、ちゃんとある程度 貯金残してあるんだろうか・・・・