☆マイホーム内覧会☆ 洗面所&ユーティリティ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆マイホーム内覧会☆ 洗面所&ユーティリティ


我が家は2階リビングなんで、お風呂&洗面所も2階ー☆


洗面所は、広めで、絶対足元オープンタイプが良かったのapすっきり広く見えるし???

足元オープンだと収納が全くないから、

Ryoco's Sweeeeet Home!!

横に埋め込み式の収納棚つけました。

Ryoco's Sweeeeet Home!!

そして、洗面所入って左がお風呂で、右がユーティリティ?☆洗濯機置き場ー☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!

収納棚もこんだけあるから、洗面所に収納なくってもオッケーsei☆

買い置き品も たっぷりストック出来るぜーいぐぅ~。
Ryoco's Sweeeeet Home!!

洗面所とユーティリティの間に扉を付けてないので、一応目隠しにラインカーテンをつける予定桃フチなし

旦那は湯の のれんが付けたいらしい・・・・確実に却下で・・・








今日は気分が良くてめちゃ久しぶりに支援センター行ってきたseiだっしゅ

ずっと家と同じアパートの友達の家の往復だったからね・・・汗

ランチはモスドーsei ああ、美味しかった・・・・モスでバイトしたらタダで毎日食べれるのかな・・・・

けど、未だにモスド広島オリジナルの「ポンデお好み」買う気がしねーわ・・・


Ryoco's Sweeeeet Home!!


最初は興味本位で食べたいとは思ったけど・・・・一生食べネーな(°д°;)