☆マイホーム内覧会☆寝室(畳ベッド・書斎・ウォークインクローゼット) | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆マイホーム内覧会☆寝室(畳ベッド・書斎・ウォークインクローゼット)

1階の1番奥の部屋が寝室ー



旦那のミニ書斎 急遽、お願いして作ってもらった本棚



このなんちゃって書斎、もちろんオープンです 個室なんて有り得ない



個室の書斎なんて「書斎」って名だけで、どうせパソコン持ち込んで、何見てるかわかったもんじゃないからねー(-з-) 引きこもられても腹立つし



Ryoco's Sweeeeet Home!! border=








ウォークインクローゼット



奥が布団置き場で、基本は両サイド ポールのみだったんだけど、自分が使い易い使用にしたくって左はポールのみのまま そして右は自分で考えましたー



Ryoco's Sweeeeet Home!! border=






ウッドワンの「エラボ」にしたよ エラボは☆ウッドワン☆
のHPから自分のしたいようにシュミレーション出来るよー(^-^)/



奥から2つが旦那のエリア。1番奥の下は引き出し開けるとスラックスハンガーになってるよ写真には載ってないけどこの後、ネクタイハンガーも付けました





そして手前から2つが(これまた写真にちゃんと写ってないけど)私のエリア



Ryoco's Sweeeeet Home!! border=












大工サンに作ってもらった畳ベッドー



Ryoco's Sweeeeet Home!! border=






畳はぐると、その中もばっちり収納

Ryoco's Sweeeeet Home!! border=








寝室の床(右)は、いたって普通のパナソニックのフローリング



Ryoco's Sweeeeet Home!! border=




クロスも一切遊ばず、畳ベッドだから和紙みたいなクロスにしたよ・・・



この部屋だけ唯一和風でシンプル~~