☆マイホーム内覧会☆ 玄関~子供部屋~トイレ~手洗い | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆マイホーム内覧会☆ 玄関~子供部屋~トイレ~手洗い


9割以上完成した我が家ーsei?? 足場も取れてた!

玄関ポーチのタイル、これにして良かったー(・∀・) お気に入り??


Ryoco's Sweeeeet Home!!



靴箱☆うち靴少ないからこれだけで十分なんだけど、この正面に、

Ryoco's Sweeeeet Home!!


シューズクローク☆ 左側はコートハンガーつけてもらったよ(^-^)/ これだけ収納があれば子沢山になっても大丈夫!


Ryoco's Sweeeeet Home!!


肝心の玄関からの写真撮っておらず、2階から撮った階段~☆


アイアンの手すりーsei☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!


玄関上がってすぐのミニ洗面台☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!





その隣りにトイレ☆ トイレはHMの展示場で使ってた展示品のトイレを激安で譲ってもらったものだっしゅ


1階のトイレは家族しか使わないから別にタンク有りでも何でもいーんだけど、この水出るのがいらないーmamemame

隣りに洗面台あるのに!ここにホコリ溜まるから掃除が面倒なだけだわーだっしゅ

Ryoco's Sweeeeet Home!!



そして子供部屋☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!





右がカバ桜無垢材で左が子供部屋のフローリング☆

ウッドワンのメイプルホワイトだけど、可愛らしい色だよー*子供部屋に超おすすめーsei☆

建具は1階は全てホワイトです。

Ryoco's Sweeeeet Home!!


これまた 続く~☆