コストコのお届けもの~☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

コストコのお届けもの~☆




むふふー??かーちゃんにお願いしてたモノが届きました(・∀・)??


てゆーか、まず どでかいダンボールでびっくり∑(゚Д゚)
ホント重たい&でかいのに、ごめんよーseiありがとうねap





ホームパーティ(ないだろ?) にぴったりな感じのお皿のセット☆ 

すべらないハンガー 50Pセットー☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!







バスローブ* いっちょまえー!ママでもそんなこじゃれたモノ持ってませんけど~(´0ノ`*) まだ、でかいなmame

パーカーも、ショッキングピンクでめちゃ可愛いーお花

そして去年かーちゃんとこのモモちゃんが被ってたバタフライのニット帽sei サイズアウトしたからってリッチャンにゆずってくれましたーーーo(^▽^)oおんぷ

超かわいいハートリッチャンも早速お気に入りハート

Ryoco's Sweeeeet Home!!


他にもお土産をめちゃ入れてくれてて、私1人暮らししたことないから解らないけど上京して田舎の母親から大量の小包が送られてきて中身見る時ってこーゆう気持ちなんだろうな~って思ったわ(´∀`)??


お土産も紹介したいとこだけどかーちゃんが恥ずかしい!って言うのでやめときまーす☆

言えることは・・・・かーちゃんの事を今度から ばーちゃん って呼ばんといけんわ( ´艸`)mame







リッチャンにもsei  ホントありがとうよーハート

Ryoco's Sweeeeet Home!!
早く広島来てー(^ε^)♪美味しいお好み焼き行こー??

その前に私がラーメン食べに行かなきゃおんぷ コストコも連れてってもらいたいしー♥akn♥