☆マイホーム☆外構・玄関タイルの打ち合わせ。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆マイホーム☆外構・玄関タイルの打ち合わせ。


2日酔いの日曜は、外構とカーテンの打ち合わせが立て続けにーー♥akn♥

つーかーれーたー汗


カーテンはクロスが色んな色使ってくどい分、ほとんど すっきりと白のWバーチカルブラインドとWロールブラインドにしたよ★

見積もりや いかにmame



そして未だに決まってなかった玄関タイルだっしゅ


↓ これさえ見なけりゃ何の疑いもなくタイルにしてたけどerc

Ryoco's Sweeeeet Home!!


* かわいいー(´∀`)??


けどもちろんタイルより高いし、石だと1枚が厚いので我が家の場合難しいようで、石みたいなタイルを探してくれててコレにしいましたap


Ryoco's Sweeeeet Home!!

標準のタイルより +5~6万くらいで出来るー(^ε^)おんぷ

くらいって言ってるけど普通に高いけどね(-з-) 名古屋モザイク工業のモノ☆




そしてこないだ現地にて外構打ち合わせしてその見積もり持ってきたのですが・・・


わおーap 予算より 90万もオーバー ∑(゚Д゚)ap


Ryoco's Sweeeeet Home!!

ほー。外構って高いねぇ・・・旦那チャンカーポートの質をちょっと下げたりしてたけど・・・あんま減らないだろうねぇ。


ま、次の見積もり楽しみに待ってよーハート



そして、明日は引越しの見積もりが2社やってくーるーmame

邪魔ないい人代表の旦那(値切れない人)が居ないし*私の力の見せ所だぜーーーmame

おっと、夜更かししてる場合じゃないわ。しっかり力蓄えないとおー