さようならハーレー!ありがとうハーレー! | Ryoco's Sweeeet Home!!

さようならハーレー!ありがとうハーレー!



旦那チャン、大学生の時から乗ってる ハーレー ダビッドソン エストレヤ☆ブラックだっしゅ

今乗ってるのは2台目☆


そんなハーレー様。ガソリンはハイオクだし自動車並みの¥がかかるの・・・



昔はたくさん居たツーリング仲間も結婚し、子供が産まれ・・・で、ほとんどの人が泣く泣く手放しだっしゅ


うちもリッチャン居るし、昔みたくツーリングキャンプも行けないしねぇ・・・だっしゅ



てな感じでほとんど乗らないくせに維持費ばっかかかるので、旦那氏 やっと売る決意をされたようですぐぅ~。


Ryoco's Sweeeeet Home!!


部品を純正に戻し中★
 

Ryoco's Sweeeeet Home!!

君とは北海道の大地を一緒に走ったし、

阿蘇チョッパーミーティングにも行きましたね★


関西、中国、四国、九州 たくさん色んなところに行ったね*


大切に乗ってくれる人が買ってくれたらいいね???



・・・・・・けど、、、、旦那チャンが可哀想になってくるよ(>_<)

大事な趣味なのに、、ま、でも、ホント今乗れる時ないもんね。。。。


「また すぐにでも取り戻してやるーーap」って言ってるよ。。。



とりあえず子供が親離れしたらまたハーレー買って、いい年したジジババになってるけど旦那とラブラブで一緒にまたツーリング連れてってもらおうーーっと(^O^)/ap


それまで グッバーーーイ☆