☆マイホーム☆ どんどん進むよ~ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆マイホーム☆ どんどん進むよ~



お盆休みに家を見に行った時☆ サッシがついてました~おんぷ

Ryoco's Sweeeeet Home!!

サッシの色はシルバーと悩んだけど、結果シャイングレーに☆


今思えば・・・ホワイトに惹かれる私sei つい数ヶ月前はホワイトは嫌mameって思ってたのに・・・今ではホワイトが良かった・・・・と思う始末sei

自分の事ながら女子の心変わりの早さには付いていけましぇ~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌




そして1週間後の22日☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!


断熱材が張られてましたーーapなんか、この途中経過の木の感じ。ログハウスっぽい~~*

このまま終わってもいいくらいだわ*




そして、お庭を見にエクステリアのお店に行ってきましたが、当たり前 外だし、暑すぎて真面目に見れない汗


ま、外講は別に住みながら取り掛かってもいーし、ゆっくり考えよう~っとmame

すべて一緒に終わったらお楽しみがなくなっちゃうもんね。

とゆーより、お外までもう頭が付いていけない!!!
Ryoco's Sweeeeet Home!!