happy!! wedding!!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

happy!! wedding!!!



8月21日 友達の結婚式~おんぷ 新郎も新婦も同じ中学校同士ハート


 わたしゃ この日のために少しでも痩せたいとジリアンのDVD最初は必死こいてやってたけど3週間位で諦め~むっちりした肉体で参加(´0ノ`*)??


さて、私はどれでしょう~(・∀・)ap ちなみに一緒にいるお友達、みんな恐ろしくお美しい方ばかりでございます(。-人-。)


Ryoco's Sweeeeet Home!!

新婦の兄の娘チャンハート超かわいかった~ハート この子が披露宴の途中に「ぐるぐるどかん」の曲とともに花束贈呈したんだけど、私、超号泣~sei 最後の花嫁のお手紙やら式やらで もちろん泣いたけどこの子の登場の時が1番泣いたわ( ´艸`) あ~母性が溢れ出るわ~~~~*






そして、余興mame 今年31歳のおばさま6人が嬉し気にセーラー服を着て嵐を踊りましたにこちゃん多分ギリギリOUTだったと思うわ( ´艸`) 

Ryoco's Sweeeeet Home!!


超練習したからね~mame最初はリズム感ゼロの私が天下のジャニーズ様かよ!だったけど練習すれば踊れるものね~* 楽しかった~~お花

そして、来月もこの同中メンバーの1人の結婚式があり余興があるのです★おばさま頑張りますおー