女の子おもちゃの誘惑★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

女の子おもちゃの誘惑★



外は暑い。家に居ても暇。そうだ!ソレイユへ行こうap




しかし、エコ冷房なの!?微妙に暑い・・・sei


暇つぶしにいつも行くとこマザーガーデン☆ 母はここでリッチャンのままごと遊びを延々待つ。マザーガーデン親の待合イスでも作って欲しいわerc



本日のお買い上げ商品は、お子様ランチセットap

Ryoco's Sweeeeet Home!!



そして、ディズニストアー☆

toy story3やってるから、goodsがいっぱいmame男の子ママだったらめっちゃ買ってしまいそうなくらい全部可愛かったわー???

矢印してるドリンクカップ、プリンセスとかもあったんだけどめっちゃ可愛かったミニーちゃん 欲しい~

けど、ストロー付きって私の事だからすぐストローの中を覗けばカビだらけ~にするから泣く泣く断念汗


Ryoco's Sweeeeet Home!!

お子様ランチプレートみたいなんも激かわ~*

男の子ママはまじで買いに行って~mameってくらい私的にツボ*あ、写真撮ってないけど。。



リッチャンはladyなんで、

Ryoco's Sweeeeet Home!!



半額の誘惑につられてプリンセスアリス??

Ryoco's Sweeeeet Home!!

2体買えば正規の値段。。。正規の値段だったら見向きもしないのに・・・さすが半額パワーだっしゅ


あ~あ~、暇つぶし言えでも外にでればやっぱり無意味に金を使ってしまうよね・・・

どこか親子で楽しめてお金のかからないところないかな~~~♥akn♥


Ryoco's Sweeeeet Home!!