無くし物はどこですか~ありました~ | Ryoco's Sweeeet Home!!

無くし物はどこですか~ありました~



一昨日も、昨日も、そして今日もプールsei☆


あー、疲れるざます♥akn♥わたし、日に日に黒くなってるだっしゅ

Ryoco's Sweeeeet Home!!


でも家に居るよりゃなんぼもいーんで、母は見るに見かねるスッピン&ショーパン&タンクトップで汗だらだら頑張るのです。でも痩せないのです。


そして、水遊びしたにも関わらずリッチャンは相変わらず眠らないので昼寝を終えた友達が今からまたやってきますsei☆







そうそう、どこ探しても見つからなかったから購入したデジカメの充電器だけど・・・

Ryoco's Sweeeeet Home!!

でーーたーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やっぱり、忘れた頃に見つかるもんだね~汗



その居場所は、



我が家のリビングのティッシュケース・・・・

Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!

ちらり?? こんなところにあったよ・・・

ふーん。。。。勉強になったわ。今度から何か無くしたら1番にココを見てみようおー