やっと出会えた お弁当箱★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

やっと出会えた お弁当箱★


昨日、いや、今朝は燃えたねーサッカー

こーゆー時だけ応援するなんちゃってファンの私でもめちゃ燃えたわ~ap

なんちゃってのくせに、PKの時は心臓バクバクさせながら「決めろ決めろ・・・・」とブツブツ念仏を唱えながら神に手を合わせ祈ったり・・・( ´艸`)


あー、残念(>_<)汗




そして、、、、

ずーーーーーと前から探してたリッチャンのお弁当箱☆

条件は、 「キャラの顔の形 & 色はピンク」  ercercerc


これが、ありそーで全く出会えず・・・・・そしたら・・・ap


 キターーーーーーmame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

顔の形??ピンク?? そしてケアベアap?? 完璧でございますmame




先週の土曜日、朝1から家の打ち合わせでゆっくり朝ごはん食べさす時間がなかったから、朝ごはんお弁当箱に詰めて、ベビーシッターさんに渡したの。

Ryoco's Sweeeeet Home!!


そしたら、打ち合わせ終わった後、「ままー おべんとう たべたよー♥」って、何だか嬉しそう??


それからというもの、朝、私が旦那のお弁当作ってるのも見てるし「にこ(りこ)も おべんとう たべゆー!」って、朝ごはん=お弁当 になってしまっただっしゅ

Ryoco's Sweeeeet Home!!



あー、それにしても悔しいサッカー