大雨の地鎮祭・・・☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

大雨の地鎮祭・・・☆



昨日は、地鎮祭だったんだけど、前日の晩は大雨警報∑(゚Д゚)


お足元の悪すぎる中~そして、みんなこぞって雨の日のお決まり文句「雨降って地固まる・・・・」って言ってた( ´艸`)汗


地縄を見て・・・・・・なんなの この超コンパクトハウスはーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚mame


みんな最初は小さく見えて不安がるって言ってたけど。。。。不安どころかマジ狭い汗





そして、、、さすが私の旦那様ね~ 何とも立派な えいえいえい でしたわ(´0ノ`*)ap
Ryoco's Sweeeeet Home!!


リッチャンもとってもいい子??ちゃんと2礼2拍手1礼もママを見てきちんとやってたし(´∀`)??


Ryoco's Sweeeeet Home!!


ママの足、激太のため一緒にモザイクしときます??


用意するものは、奉献酒と玉串料で、玉串料は2~3万って言われてて。


ケチな私は、2~3万って言うんなら、2万でいーじゃんapって思ってたら旦那が3万包んで~。

どこまでもケチな私は、1万あればアレもコレも買えたのに~って思ってたんだけど。



終わってみて・・・・・2万にしなくて本当に良かった~~\(゜□゜)/mameって思ったよ汗


神にまで、ケチろうとする私・・・seiあー。危うし。


工事は今から4ヶ月間あるから、7月~10月末まで。


よりによって1番暑い時だねsei大工さん、よろしくお願いします(。-人-。)


差し入れには、キンキンに冷えた茶&ジュースに・・・


暑さもぶっ飛ぶ私のとびきりスマイルを差し入れしますので(´0ノ`*)*


あら、余計に暑苦しい?1発で日射病になるかもね( ´艸`)mame