ドキドキ 地盤調査☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ドキドキ 地盤調査☆



先週、解体工事が終わり更地になった我が土地~*


seiが建ってた時は狭いと思ってたけど、やっぱ更地になると広く感じるね~★


しっかし、何もないと・・・・私を散々悩ました鉄塔様が、ま~ぁ目立つ事(´_`。)sei


家の解体工事の時に鉄塔も一緒にぶっ壊してくれたら良かったのにmame


そして、左にチラリと見えるのが義実家ap

どーぞ仲良くストレスなく暮らせますように(。-人-。)


左に義実家、右に鉄塔・・・ある意味 無敵な土地だわ・・・sei


Ryoco's Sweeeeet Home!!


そして、ドキドキして待ってた地盤調査の結果~mame


我が家は元々家が建ってた土地だから地盤補強の費用はかからないと思ってたけど、同じ状況で80万かかった人がいてーmame  あゆ吉さん♥あなたよ( ´艸`)


まさか、うちも?って待ってたら・・・・




我が家は0円 でした~~~≧(´▽`)≦??????



何とも頼もしい、しっかりした 地域&場所 だわーap



そして、日曜日はついに地鎮祭ティアラ。 多分、雨m(_ _ )m