セクシー水着ショット♥と届いたHUNTERチャン。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

セクシー水着ショット♥と届いたHUNTERチャン。




今日も暑いap 30度越えだぜap  初プールしてみたよ~ハート
Ryoco's Sweeeeet Home!!


私が、暑いから足入れたら怒るんだよ~ケチめ(-з-)
Ryoco's Sweeeeet Home!!



Ryoco's Sweeeeet Home!!

そうそう、この度自動式の空気入れ買ったんだけど、あれすんごくいいね~~sei☆


あっちゅーまに、空気が入ったわ~ハート




そして、届いたシルバーHUNTERチャン?? あら、思ったほどデーハーじゃなくっていい感じだわ~???

Ryoco's Sweeeeet Home!!
てゆーか、最初に汗でべたついた足に素足で履いてみたらね~ 脱ごうとしたら抜けなくってー(´□`。)だっしゅ

思いっきり引っ張ったら足が抜けそうだし(おおげさ)、痛くて痛くて半泣きでしばらく格闘したよsei



届いたばかりなのに、はさみで切り込み入れて脱がないといけないのか・・・・


または、一生履いたまんま、、ちょうどシルバーだから機械ロボの足として生きていかないといけないのか・・・


それとも、たぼママチャンの言う通り、シルバーだから消防士として消防活動をして生けていかないといけないのか・・・



なんて、しょーもない事妄想してたらやっと抜けたap履くときは靴下必須だわねニコニコ



Ryoco's Sweeeeet Home!!

げー!膝が崩れ落ちてる・・・・どんなに若作りしてもここはごまかせない(/TДT)/

ロバート秋山が見たら興奮するわap