こどもご飯★と、ドラマ Mother. | Ryoco's Sweeeet Home!!

こどもご飯★と、ドラマ Mother.


おっはよ~んap今日はみんな寝不足なんかなサッカー 私は起きれるはずもなく~でも旦那の叫び声で目が覚めた∑(゚Д゚)



リッチャンご飯~☆ap  1日目☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!

我が家はゴーヤが大好きで毎週出ます。2歳のリッチャンには過酷かもしれんがゴーヤに慣れてもらいたいsei


自ら口にしないので、無理やり食べさせようとしたら、アンパンチくらいました(´□`。)だっしゅ


2日目☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!

3日目☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!






おととい、終わったんだけどMotherってドラマ見てたかな~!?

もー、まじでやばいよーap 「母と娘の無償の愛」と「虐待」がテーマなんだけど毎週号泣♥akn♥旦那も号泣汗

毎週、これでもかってくらい泣きすぎて嗚咽?が出るしだっしゅ 


この度、私の№1ドラマに認定致しました。 まじで奇跡のドラマmame

毎週録画もしてたから、ちゃんとブルーレイに落として永久保存版mame



見てない人は、そして母親なら絶対絶対見るべきだよmameお願いだから見て~と土下座してお願いする勢いよ( ´艸`)まじで~

レンタル開始したら見てみて~ もし、いまいちじゃんだっしゅって思ったらレンタル料は当社、ジャパネットY川が負担しまっせ~(´0ノ`*)と言えるくらいよ~★

てか、いまいちなんて思う人100パーいないからmame


思い出しただけで、涙出るし。。。


子役の芦田愛菜チャンが超かわいいの??おばちゃんファンクラブに入ろうかちら(´∀`)ap


自分の子がかわいくて大事なのは当たり前だけど、このドラマ見たらますます大事にしなきゃー!子供との何気ない日々を本気で大切に過ごそうって思うap


毎年、いや半年に1回は見直さなきゃいけんわap 色々考えさせられるよーap



毎週、コレ見終わったらリッチャンのとこ行ってギューっ??てして寝てました☆