かわゆい雑貨♥ラブ♥ | Ryoco's Sweeeet Home!!

かわゆい雑貨♥ラブ♥



雑貨屋サンで、こんなかわいい小鳥の夫婦が~??

$Ryoco's Sweeeeet Home!!  

しかも、2匹で400円なんだよ∑(゚Д゚) びっくりした~ap もちろんお買い上げ??



これは、萩旅行で義ママが買ってくれた萩の作家サンのうさぎsei

$Ryoco's Sweeeeet Home!!

リッチャンめっちゃ気に入ってうさぎで「ごっこ遊び」してるから、気付いたら3匹のリュックが行方不明♥akn♥



そして、アンティークっぽいフォトフレームティアラ。

$Ryoco's Sweeeeet Home!!

こんな感じのフォトフレームいーーーーーっぱい欲しい~♥akn♥そしてカウンターにずらーーーと並べたい??


中身の写真は・・・ap

$Ryoco's Sweeeeet Home!!

生まれたてのリッチャン☆ この顔見たらまじ笑ける(`∀´)ハート

あ~写真を見ると蘇る~ 当時の思い出~*


しかし、いい加減大量の写真PCの中に入れてるまんまだから現像せねばーmame

きゃわいいなー♥少しずつ集めようっと♥