*yOUチャン アクセ* | Ryoco's Sweeeet Home!!

*yOUチャン アクセ*



今日も、リッチャンにたくさん泣かれて ぐったり~としてたら・・・??



わーーい わーいmame 楽しみに待ってた物が届いたぞーい☆*



☆yOUチャン☆   のLOVE*


ロングネックレスをお願いしました??



Ryoco's Sweeeeet Home!!

お店で見て買うのと違って、開けるまでのドキドキワクワク感 たまらんわ☆ ★


しっかし、好みを伝えるだけで、それに1000%応えてくれるなんてホントすごすぎるmame


めっちゃかわいいお花


ず~~~っと前から欲しかったけど、リッチャンがいるからノーアクセできたけど、、、やっと解禁ハート


てか、ノーアクセなんて駄目だったmame


私も女子なんだわ♥akn♥ 可愛いものを身につけるとホントにHAPPYになるもんmame


Ryoco's Sweeeeet Home!!



yOUチャン?? 本当にどうもありがとう??