ITO GOFUKU ★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ITO GOFUKU ★



今日は朝1から、ママさん情報を聞きつけ 「いとう ごふく」へ ☆


リッチャン、いっつも家にある物を両手に持って出かけるから、嫌だわ~だっしゅ

Ryoco's Sweeeeet Home!!

いとうごふく って、伊藤呉服 だと思ったら ITO GOFUKU だった( ´艸`)*

ファッション リゾートらしい・・・ 略して、イトゴmame


めっちゃ安いんだけど、、、、しいていえば しまむら をダサクした感じap

けど、100サイズからだけど子供服もたくさんあったし子供にはいいわね~山吹フチなし。

Ryoco's Sweeeeet Home!!
雑貨や、おもちゃもたっくさんあったし楽しかったよ~☆

店内は、噂通り、ITO GOFUKUのテーマソングが永遠流れておりましたニコニコ




そんな ITO GOFUKUでの戦利品 お花

Ryoco's Sweeeeet Home!!

イトゴ納得価格の799円 (´0ノ`*)mame





フォレオにありまーす★西松屋もドリームもでっかい100均もあるし、庶民ママには楽しい~ニコニコ


では、小さい怪獣を疲れさすために公園行ってこよう~っとペール群青フチなし。。