デトックス!ダイエット3週間目☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

デトックス!ダイエット3週間目☆



りこチャンが紹介してた★デトックススープ★ を作ってみたよ~料理


しっかし、すっごい野菜の量∑(゚Д゚)ap 私の得意の作り過ぎる癖・・・sei

Ryoco's Sweeeeet Home!!


我が家の26センチの巨大ストウブでも溢れそうだったわだっしゅ


トマト缶も2缶投入!初日は、私セロリの匂い苦手だからけっこームンムンだったけど、


2日以降は煮込まれて、美味しくなってたap


でも、旦那は飲んでくれないから、、、1週間は持ちそう。。(^_^;)  今の季節やばいかな・・・ap


スープのみで1週間はさすがに飽きるので、ハマったのが


ご飯の上にデトックススープかけて、とろけるチーズをONap

Ryoco's Sweeeeet Home!!


これまじ旨くて、朝と昼はこればっかりmame





んで、ダイエット開始 3週間目 ☆


体重 -2,5キロ ヽ(゜▽、゜)ノmame すげ~mame

体脂肪 18,5%mame  超いい調子~☆


んで、豚の時に穿けなかったパンツ恐る恐るチャレンジしてみたら、穿けた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。mame

目で見て成果を感じるとやる気も出るわ~ap


ジリアンとナタリーとアニータのおかげだわ~絶対( ´艸`)??


もちろん甘いものは余裕で食べてるよ~私からお菓子を取ったら何も残らないからね( ´艸`)♥akn♥


manaチャン!恐れ入ったか!(`∀´)


目標体重まで、後2,5キロあるけど、クリアしたら旦那から豪華景品を貰えるんだ~mame

これも、頑張れる1つの理由ap


今日も動き回るぞーいap