こどもご飯★と、2歳1ヶ月の言葉事情★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

こどもご飯★と、2歳1ヶ月の言葉事情★


こないだのリッチャンご飯sei

Ryoco's Sweeeeet Home!!

毎日、代わり映えしない様なメニューなんだけどね~汗 トマトは大好きだから、毎日、いや毎食出してる。。

しっかし、魚って骨を取り除いて出すのがめんどくさいだっしゅ





そして、今日のご飯sei   ↓ 取り分けて~

Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!



最近のリッチャン言葉でツボなのは、


ドラえもん ドラえもん の事を、 どんまるん と言うこと ♥akn♥


ちなみに、ペネロペ ペネロペは、 ぺよよよ 。




そして、 手を腰に当てて、仁王立ちしながら 「ぼく 、にこ (リコ) !!」と自己紹介をする。

え・・・・なんで ぼくap