我慢の月末・・・★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

我慢の月末・・・★


GW☆ 明日からほとんど家いないから買い物行ってなく食材が・・汗

どうやっても炒飯くらいしか作れねぇだっしゅ 旦那はのんきに 「食べに行くかおんぷ」 って言うけど、今日は家計簿付けてる私には恐怖の月の最終日ap

今月、すでに1万赤字~♥akn♥ 赤字の月はちゃんとその額を翌月の生活費から引いてるのだ☆

なんで少しでも傷を浅くするために~外食はお預け??

おじいさん(ケンタッキー)持ち帰りで~sei 後は炒飯のみでだっしゅ

たまにはこんな手抜きな日もオッケーオッケーオッケー牧場mame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

しかし、おじいさん うめぇなmame??

でも、おばさん2本が限界sei